Thursday, June 23, 2016

野外調査法のまとめの発表会

 地形地質担当の植木です.

 5月に1泊2日で,3年生が茨城県筑波山周辺に野外調査法の実習に行きました.その時,観察したことや採取した試料を使って,まとめの発表会をしました.5班に分かれて,10分間のパソコンでのプレゼンテーションと,ポスター展示をしました.



















パソコンで発表しています.部屋は暗いです.



















発表を聞く学生達.2年生や4年生もいます.




















質問する八田先生.



学生が答えきれない質問に答える糟谷先生.

 これで今年の野外調査法も終わりました.
この中の何人かが卒業研究でフィールドワークをしてくれればいいなと思います.
みなさん,お疲れ様でした.





No comments:

Post a Comment