Saturday, February 24, 2018

OBからの差し入れ

水環境研究室の手束です。

今年度の修士論文および卒業論文の提出が無事に終わりました。
2月に入り、ゼミ室奥の三角スペースを中心に修羅場と化し、今週は私も自室をでて学生のゼミ室に陣取り、論文チェックをする毎日でした。











後輩の皆さんも、集中できる環境を作ったり、夕食を作ったり、誤字脱字をチェックしたり、各自ができることを手伝ってくれました。とても助かりました。
また、一昨年の卒業生が、大量の御菓子を差し入れてくれました。
疲れた頭にとても効果的で、本当にありがたい差し入れでした。
ありがとうございました。



















後は、卒業判定を待つばかりです。
残りの学生生活を有意義に過ごしてもらいたいと思います。
~~~~

ちなみに、4年生の卒業論文の提出締め切りは26日です。
提出がまだの学生さんは、最後まで頑張ってください!




No comments:

Post a Comment