Monday, October 12, 2015

一年生が作ったカボチャは今

今年のフレッシュマン実習でも畑で色々な作物を育てていました。
先日、最後の収穫を行い、沢山のトマトやかぼちゃを持ち帰りました。
トマトは人気なので持ち帰るとすぐに貰い手が見つかり、私の手元には残りませんでしたが、
大きなかぼちゃは煮物にしておいしく頂きました。
太陽をいっぱい浴びて濃い緑色をした小さなかぼちゃは、ハロウィン風に飾ってみました。
環境危機管理学科は3階にあるため、なかなか季節を感じることができません。
廊下の壁もハロウィン風にして、カボチャと共に秋を楽しんでいます。


 
 
⇒ カボチャは、講義棟の入口に移動しました。
 
 

No comments:

Post a Comment