Wednesday, February 20, 2019

プロジェクト学習(温泉)の報告

COC最終成果報告会にて2018年度のプロジェクト学習「温泉好き集まれ! 犬吠埼温泉の魅力を発信しよう」で行なった活動について話をする機会を頂き、3名の学生が発表を行ないました。多くの観客を前にし緊張したと思いますが、一生懸命に説明する姿は学生らしくとても良い発表だったと思います。お疲れ様でした。



 
 
 
 
 
 
 
 
 


プロジェクト学習の活動内容

================
 2018
4月  温泉について学ぶ
6月  犬吠埼ホテルの支配人と対談
7月  留学生に温泉を紹介
10月 千葉県COC+合同シンポジウムに参加
11月 青澄祭で温泉を紹介

2019
1月 温泉利用のアンケート
2月 COC最終報告会にて発表
================

アンケートの結果については、学内でのポスター掲示により報告をする予定です。
ご協力頂きました皆様、ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment