Monday, September 18, 2017

第4回オープンキャンパスの報告

悪天候にもかかわらずご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
台風の影響が心配されましたが、銚子ではそれほど影響もなく開催することができました。
今回は、学科の様子を見に来てくれた学生さんだけでなく、入試に合格した旨の報告をしてくる学生さんや受験をすることを報告をしてれる学生さん達が来てくれて、とても嬉しいオープンキャンパスとなりました。

















写真手前は、化石のクリーニングをしている様子です。化石がきれいになっていく作業にはまっている学生さんもいましたが、教えている八田先生の方がどっぷりとはまっている風に見えました。
右奥では、学科長の石田先生が詳細な学科説明をしています。
左側奥では、今回のオープンキャンパスリーダーの縫村先生が見守っています。

今年のマリーナキャンパスで行われるオープンキャンパスは終了しましたが、大学の見学はいつでも受け付けています。千葉科学大学は、来てみたら素晴らしさがわかる大学です。興味のある方は、是非、入試広報室までご連絡ください。
http://www.cis.ac.jp/contact/index.html

スタッフの学生&先生、ご協力頂きました皆さま、ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment