Saturday, March 26, 2016

4年生の卒業式

 地形地質担当の植木です.
昨日は4年生の卒業式でした.
この学年は勉強熱心な者と怠け者が同居していて,
指導には苦労しましたが,学生の仲も良く,
個性的かつ人間味のあふれる学年でした.
就職もがんばり,最終的には内定率は100 %でした.
私はとても楽しかったです.

 大学全体での卒業式の後,学科ごとに教室に集まって
卒業証書(大学では学位記といいます)をもらいました.
最後に先生と一緒に集合写真を撮りました.


4月からは社会人になりますが,
みな元気に充実してくれればいいですね.
4年生がいなくなってさびしくなったぶん,
4月には新しく1年生が入ってきます.

 春は別れと出会いの季節です.





















No comments:

Post a Comment